ウソとかホントとか。

映画とか海外ドラマとか小説とか。

【オススメ】僕が更新を楽しみにしているユーチューブチャンネル10選【YouTube】

こんにちは。JENIKです。

皆さんは自粛生活をどのように過ごしていますでしょうか。

僕はもともと、映画や海外ドラマを観たり、小説を読んだりするのが趣味なので、最初の内は苦も無く自粛生活を送っていたのですが、自粛生活もここまで長くなると、さすがに時間を持て余すようになってきました。

そこで、最近はYou Tubeに時間を潰してもらう機会が増えてきましたので、同じように時間や暇を持て余している方の参考になればと、オススメのユーチューブチャンネルをまとめてみました。 

チャンネル登録をして特定のチャンネルの更新を追うようになったのはつい最近ですでので、紹介するチャンネルは有名なチャンネルばかりかもしれませんが、どのチャンネルも更新が待ち遠しいと思うほどには好きなチャンネルばかりですので、気に入ったチャンネルがあれば、ぜひ

 

「グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願い致します!」(言ってみたかった)

 

映画や海外ドラマで時間を潰したいという方はこちらの記事を参考にして頂ければと思います。

 

www.jenik29.com

www.jenik29.com

 

美女系チャンネル

in living.

もともとモデルや女優をやっていたというだけのことはあり、ルックスが良いのはもちろん、話し方がおっとりとしていて可愛らしいので、見ていて、聞いていて癒される。

ただし、女性には人気が無さそう。見ればわかる。

ゲームチャンネルもオススメ。


忙しい人のためのインリビング。(SUB (2019総集編

 

ほんだのばいく

紹介するまでもないほどに有名なモデルで女優の本田翼さんのチャンネル。

すべての男性陣にオススメですし、下記に添付した動画のように、本田翼さんがどんな化粧品を使っているかを教えてくれるので、女性にもオススメ。


日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介

 

イケメン系チャンネル

Kawashima Takahiro

イケメン系チャンネルという枠組みにしてみたけれど、ただのイケメンではなく、とてもセンスの良いイケメンなのがこのKawashimaさん。

ファッション動画からガジェット動画まで様々な紹介動画を出しているのだけれど、どの動画もとても参考になる。

たまに登場する飼い猫のナルトとサスケもかわいい。


【2020年6月】買って良かったもの【洋服・ガジェット・美容】

 

エンタメ系チャンネル

毎週キングコング

お笑い芸人キングコングさんのチャンネル。

このチャンネルと出会うまでは、キングコングの2人はどちらかというとあまり好きではなかったのだけれど、このチャンネルを観て好きになりました。

梶原さんが単体でやっている「カジサック」は相変わらず好きではないのですが、西野さんと2人でいる時の「梶原さん」は面白くて好き。

芸人さんというだけのことはあって、2人ともおしゃべりが上手く、トークの勉強にもなる。

観ているといるよりは、ほとんどラジオ感覚で聞いてる。

週に1回の更新というのもちょうど良い。


【本音】僕達をバカにしてた芸人たちへ

 

世界のヨコサワ

プロギャンブラーのヨコサワさんのチャンネル。

一番好きなチャンネルといっても過言ではない。

世界各国を飛び回り、数百万円を賭けたポーカーで一喜一憂する姿は非現実的で、単純にエンタメとして面白い。

本来であれば「お金持ちがさらにお金を稼ぐ」という内容は、いやらしく感じて、鼻につくはずなのだけれど、とにかくヨコサワさんの人柄が良いので、もっと稼いでくれ、もっと喜んでいる姿が見たい、と思ってしまう。

おまけに相方のひろきさんの編集のクオリティが高い上、センスが良い為、普通に深夜番組として放送できるレベルの動画に仕上がっている。

最近はコロナウイルスの影響で更新頻度が低めなのが残念。


【1日密着】プロギャンブラーがどうやって稼いでるのか全部見せます

 

スポーツ系チャンネル 

スカパー!海外サッカー【公式】

筆者はサッカー観戦が趣味なので、ハイライトはこのチェンネルでチェック。

学生の頃は「やべっちFC」や「マンデーフットボール」というテレビ番組でハイライトをチェックしていたのが懐かしい。

本当に便利な世の中になったなと思います。


【ハイライト】ユベントス×インテル「19/20 セリエA 第26節」

 

健康系チャンネル

ディーサンd-sun

健康系のチャンネルで唯一観ているのがこのチャンネル。

筋トレやダイエットに関する話や、メンズ向けの美容についての話は勉強になる。

もともと美容系のお仕事をしていたらしく、話に説得力がある。

内容は特別に面白いというわけではないので、本当に勉強がてら観ているような感じ。


プロの美容家が選ぶ去年買ってよかったモノ!殿堂入りも登場!【保存版】

 

ゲーム系チャンネル 

ゴマキのギルド

元モーニング娘。後藤真希さんのチャンネル。

正直に言うと内容はそこまで面白いわけではないのだけれど、昔から大ファンのゴマキがゲームをしながらワーキャー言っている姿が観られるだけで価値がある。

更新頻度が高いのも嬉しい。

『美女系チャンネル』の方にしようか迷ったけれど、一応はゲームのチャンネルなのでこちらに。


【モンハン実況】後藤真希YouTube始めます! #1

 

有吉eeeee!【公式】

テレビ番組『有吉eeeee!』の公式チャンネル。

『有吉eeeee!』は有吉さん、タカアンドトシさん、アンガールズ田中さんの4人がゲストの有名人と一緒にゲームをする、という番組なのだけれど、このチャンネルではテレビで観られなかった裏側などが観られて面白い。

モデルやアイドルの子が参戦した回が特にオススメ。


【四天王vs紅一点モデル軍団】有吉ぃぃ!四天王と美女軍団がスプラトゥーン2で対決!【有吉ぃぃeeeee!】

 

ペット系チャンネル 

プピプピ文太

唯一観ているペット系の動画。

シベリアンハスキーの文ちゃんが可愛いのは言うまでもないのだけれど、飼い主の「姉ちゃん」の喋り方も可愛らしい(実物も可愛い)ので、他のペット動画のように観ていて飽きることがない。

観て癒やされて、聴いて癒やされるので、更新されているとついつい観てしまう中毒性がある。


取っ組み合いを仕掛けてくるシベリアンハスキー vs 敗北を知らない姉

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

以上が『僕が面白いと思うオススメのユーチューブチャンネル10選』になります。

この記事を見て、お気に入りのチャンネルが1つでも増えたなら嬉しいです。

面白いチャンネルを見つけ次第、随時、更新していこうと思います。

僕が好きそうなオススメのチャンネルなどがあれば教えてください。